ねこのかぞく



Posted by ジェミニ on  | 

ちゅみこ☆

IMG_0723 のコピー

突然 ほんとに突然 ちゅみこが逝ってしまいました

その前の週末 子猫ちゃんを2ニャン 迎えたところ バタバタしてて 

ちゅみこが体調を崩していたのに気づくのが遅れたのかもしれません


IMG_0702 のコピー

これは 亡くなる前日 

嘔吐が頻繁だったので診てもらい

脱水症状が多少あるので点滴と 吐き気止めの注射をしてもらい

でも ふつうに元気で 先生と冗談もかわしたくらいでした

翌日 アチコチに少しだけ 尿が漏れている跡が点々とあって

あわてて オムツ作って でも 病院がお休みの日だったから

明日 診てもらいに行こうねって 言ってて。。。

その日の夜 突然のことでした

先生は 腎臓にもともと持っていた障害があって 

何かが引き金になったのではないかと


  IMG_9681.jpg

キラキラボールが大好きで ムームー言いながら 

家中転がして走ってた つい 最近の写真です  


ほんとに元気だったの 意味がよくわからんよ 

ちゅみこ なんで?

IMG_8352 のコピー

レオが大好きで


IMG_6163 のコピー


ほんとに大好きで



DSC04139 のコピー

見かけはちっこいのに ずっしり重くて


DSC03702 のコピー



いつも パソコンの横で 私のこと見ててくれた

IMG_03232.jpg

かばんに入ってみたり


P4220889 のコピー

うちに来たときは まだ離乳してなかったもんね

みんなで オッパイあげたんだよね


P5071090 のコピー

。。。かわいい ちゅみこ


今も 全然 納得できないよ

まだまだ 一緒に過ごせる時間がいっぱいあったはずなのに

さびしいよ


☆  ☆  ☆

Category : ちゅみこ
Posted by ジェミニ on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
