ねこのかぞく

旅立ち☆







ふじこは 10月19日土曜日

ちい太やマルのところに 逝きました


18日の午後   自分から ケージから出て

レオが寝ているところに 自分から寄り添っていったそうです




↓残業中の私に おとさんが送ってきてくれた写メです






そして 食べなくなり 辛そうになりました

前の日まで 大好きなマグロの赤身 食べてたのに。。。





また 夜になると ケージに自分から戻りました

トイレを取り出し おとさんが 大きな箱を用意し フリースを入れました

今度は レオの方が ふじこの隣に行きました




時々 撫でながら 名前を呼ぶと

声にはならないけど ニャォ~ って 返事をしてくれました

名前を呼ぶたび そのたびに 返事をしてくれました



そして 午後3時半  静かに眠りにつきました

いつもの週末の居間 台所の音 スリッパの音。。。

日常の音 聞こえてたかな  



よく 頑張ったね って それだけ

辛かったと思うけど そこまで 頑張らせてかわいそうかなって

時々思ったけど やっぱり 神様が下さった命を全うできたふじこはステキです



アポクリンセン癌が見つかり 断足の手術を勧められ セカンドオピニオンを聞きに

本牧通り動物病院の竹田先生と出会い

そして 実は 自らも 癌と闘っていらっしゃった竹田先生に

「すごい生命力ですね」って ほめていただき

先生のおかげで 納得できる治療ができて ふじこも私たちも幸幸運でした



おとさんが 

あっちでも 開業してくれてるかもしれないから

って ふじこの棺に本牧通り動物病院のカードを入れました



いつも 気にかけてくださった方々 本当にありがとうございました


☆  ☆  ☆

Category : ふじこ
Posted by ジェミニ on  | 10 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。