ねこのかぞく



Posted by ジェミニ on  | 

最近の様子☆


すっかり放置しておりまして すみません

ふじこさん おトイレの問題もあり とうとうケージ暮らし

かわいそうだけど 身体が汚れてしまうので シャワーをよくします



浸潤は いろんな場所に出てくるのでほんとにかわいそう 

でも 食欲満載で元気です

ケージは とてもお気に入りのようで お掃除してる間も離れようとしません



IMG_5443.jpg


ふじこと 同じくらい もしくは年上のクーニャン


IMG_5457.jpg


一日中 鳴いてます 鳴いて 何かを探しているよう

あんまりたくさん食べなくなって 痩せてしまいました

抱っこしてあげると 鳴きやみます 





レオも ふじこ クーニャンに続いて かなりの高齢なんですが 元気いっぱいで

ヒデローが来ると もみくちゃにされてます


IMG_4997.jpg



他の子たちも もう中年という年かな

でも おもちゃで遊んだり 私のストーカーをしたり 家中 走り回ってます

ララ

IMG_5309.jpg


リリィ

IMG_5320.jpg


ちゅみこ

IMG_4144.jpg


ぽる太

IMG_5444.jpg



なんだか 寝てる写真ばっかりですね

ようやく 涼しくなって ふじこもなんとか夏を越せました

クーニャンが ちょっと心配な今日このごろです


☆  ☆  ☆



Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
