ねこのかぞく



Posted by ジェミニ on  | 

フトン・サンドイッチ


お布団が 毛まみれになってしまうので

私が家にいないときは ニャンコさまたちはお部屋には入れないようにしてます





先日は 帰宅してみると お布団がモッコリ

レオ師匠が フトン・サンドイッチの「具」になってました(笑)





今朝もまた  出勤前の忙しいときに まただよ^^;





忙しいと言いつつ かわいくて 写真撮ってるって。。。^^;





レオさん シッポ^^;





レオ兄さん 入っちゃったデスよ~

リリィ姉さんも 入るですか?





あ~ やっぱり 入っちゃったですね





でも レオ兄さんも リリ姉さんも シッポさんが 見えてるですよ~~





ププ  ちゅみこは その心配はないね^^)


☆  ☆  ☆

Posted by ジェミニ on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
