ねこのかぞく



Posted by ジェミニ on  | 

やったね~☆





ハハハ ぽるち~ん♪




私の腕の上で寝てるぽるちん




なんか きちゃない腕が出てて ギョッとしちゃいますね。。。スミマセン

重くて 重くて。。。下敷きになった腕は 3分ぐらいで しびれて限界です^^;)


こうやって いっしょに寝てくれるようになったのは ここ数か月のこと



虐待現場となった公園に住み 仲間のほとんどが殺されるのを見てきたぽるちん

うちにやってきた時には 隠れてばかり みんなで手分けして探してまわる毎日でした

押し入れの奥深くにいたり 屋根裏部屋の積まれた箱の隙間にいたり。。。

人間を見ては 他のニャンコを見ては 姿勢を低くして逃げまわり。。。


徐々に 徐々に 居間のすみっこでも いてくれる時間が増えてきて

ほんとうに時間がかかったけど いっしょに寝てくれるようになりました

丸6年だもんなあ  

ぽるにエラそうに フーシャーしてるふじこも 最初の1年半は 幻の猫でした


リリ ララ ちゅみのように 子猫のころからいる子は こういうことはないけど

こういう成猫ちゃんが だんだん 馴れてきてくれて とうとう ストーカー状態になった時は 

なんというか やったね~ という 猫バカにしかわからない 「達成感」があります




こんな姿とか。。。




こんなんとか。。。 


フフ  たまりませんね^^)


☆   ☆   ☆


Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
