ねこのかぞく

侵入者


ガスコンロ 使って10年 とうとうツマミ部分がガタガタしてきて

取り替えることにしました


今のガスコンロの写真を 数枚撮ってメールで送ると

必要な部品と工事費を加算した見積もりがくる

そのまま楽天で購入し 工事日程の希望を出してOK

思ったより 安く購入できてビックリです

しかも 火力が強いモデルにしたので 料理好きの小次郎も大喜び


昨日は その工事だったんですが ニャンコは皆

ベランダでお待ちいただきました

しかし ど~しても中に入るといって

な~ご な~ご な~ご と大音声で泣き叫んだレオ師匠

しかたなく 中にいれると。。。

早速 見知らぬものが侵入している現場へ 偵察に




レオの白いしっぽが ↑




悪いやつではないと ご判断いただいたようですが




工事のお兄さんは ずーっと見張られてました^^;)




締め出されて 痛くご不満だったのが



リリさん



あのね~ ホラー映画じゃないんだからネ(笑)

☆ ☆ ☆

Posted by ジェミニ on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。