ねこのかぞく

大人になろうよ



ここ2週間ほどで アゴの下の腫れがひきつつあります

アゴの下 3cmは伸びて ”いかりや長介”顔負け状態でしたが 

ちょっとスッキリしました でもやつれてるから まだ顔が三角だね


レオに いつもの場所をとられてしまって ご不満げ



二人で シャーの応戦 

しかし こういう時は やはり 病気の方が有利

しかられるのは レオ

そして 場所も強制的に移動させられ。。。







おこったぞっ。。。。。と    (なんだ このイカ耳!)




一方 場所をとりもどして 態度がでかくなってるバアサン

おめぇ だれのおかげで その場所ゲッチョしたと思てんねん




あいよ わかった わかった ごめんね 

しかし きみも 怒るとブチャイク顔になるよね (でもかわいいけど)




バアサン 安心して もうおやすみのようです




バアサン 病気だから ゆずってやってね レオ




そうそう そうやって みんな大人になっていくんだよ。。。




って オッサンとバアサンの闘いだからなあ もう大人なんだけど(笑)


☆ ☆ ☆










Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。