ねこのかぞく



Posted by ジェミニ on  | 

ふじこ レオ ちゅみ




台所に篭城中のふじこさん カリカリもスープタイプも よく食べます

ふじこは、他の子たちの視線をあびながら、ケージの中でふじこスペシャル食を食べるのですが

そのせいか、他の子たちが、カリカリ残し気味に。。。

そこで、最後の一粒まで食べるまでは 次をあげないことにしてみました

写真にあるのは その最後の30粒?!  たったこれだけを食べ終えるのに 丸一日

カリカリも 1日置いたままだと 美味しくなくなるのかな 




おとさんが用意した ふじこ用スペシャルトイレ しかも2個!

食事の用意をしていると 時々スペシャルな臭いがしてきちゃったりします

このトイレを置く前は 床の上で用を足してしまっていたので しょうがないですね




そして 毎度おなじみシンクロ親子?!



シンクロ。。。



ちゅみは レオ師匠が 好きで 好きで。。。



いつも 師匠といっしょにいたくて。。。



足蹴にされてもね(笑)


☆ ☆ ☆


Posted by ジェミニ on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
