ねこのかぞく

名古屋の鰻

関東の鰻は 蒸してから焼く 名古屋では蒸さずにそのまま焼く

去年一年の駐在を終えて帰ったドイツ人エンジニアが 最後に行ったのが

”しまった 関西のうなぎを食べ損なった!”

よく 大阪方面の出張があったのに 残念やったね~

しかし どんだけ食通な外人なんや。。。



で 土曜日は日帰りで名古屋へ行ってきたアタシ


叔母が 妹と私に 鰻をご馳走してくれました

DSC039981.jpg

真ん中にのっているのは 肝焼き。。。美味しかった~~

鰻の前に こんなんもお腹におさめていたのに

DSC039921.jpg
DSC039961.jpg
DSC039941.jpg

ぜ~んぶ食べてしまった自分がこわい。。。

ダイエットな~んて文字は 私の辞書にはないなぁ


☆ ☆ ☆

ストーカーニャンコ どこでも追いてくるんだな これが

台所でお料理していると 

DSC039591.jpg

冷蔵庫あけさせてくれ~~

DSC039501.jpg

おいおい 気楽にペロペロしてないでさ

DSC039492.jpg

ちなみに冷蔵庫上にのぼるのは リリィだけ

この前は レタスを盛り付けてあったお皿に着地

お皿とニャンコが 床の上に落ちてきました たくもぉぉぉ

DSC039651.jpg

夏は 顔も汗ばんでいるので こんな風にスリスリされ 顔が毛まみれ

DSC039681.jpg

DSC039881.jpg

このシッポが 時々コーヒーに浸かったりするんですよね たまらん!

小次郎が クエスチョンマークは 猫のシッポから考案されたという説が

あると話していましたが ほんとかいな?

☆ ☆ ☆

Category : レストラン
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。