ねこのかぞく

ぽる柄☆

お夕飯片づけて お部屋に戻ると。。。




うれし~い ぽるちんがいる!






ぽる~~~♪ って呼ぶと

こんな 悩殺ポーズしてくれちゃう





黒いハイソックス履いてるんだよね~♪






お腹の方は けっこう 白い部分が多い^^)






背中からみると 黒いところがほとんど^^)

ぽる柄の説明しやすいぞ~~(笑)







君たち なに見てんの~~

また ババア布団にのってぇ~

毛まみれになるっしょ!







たまには クルクル 自分たちでやってちょ~~~


☆  ☆  ☆

Category : ぽる太
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

ぽる☆



う~む  デカい。。。


☆  ☆  ☆

Category : ぽる太
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

あきらめない姿勢☆

動いてるのを ほとんど見ないぽるちん


PA180762 のコピー

動け〜〜

PA180760 のコピー

だめだ こりゃ(><;)

(これは 数ヶ月前の写真なのだ)




しかし タワーを入れれば 少し運動してくれるのではないか

チビたちも来たし 追いかけっことか ちょっとはするのではないか

な〜んて考えは甘かった




ぽるちん タワーの中央にある箱の中に ほぼ常駐

人呼んで 「タワーの守衛ニャンコ」 (><;)



しかも ダイエットとは無縁の 食っちゃ寝の毎日

一人で ほぼ満員御礼になっちゃう




たまたま 守衛さん不在の時があって

銀とララが いい感じで寝てました

しかし。。。


IMG_6037 のコピー

 
箱の中で 何かにおびえる銀(((゜д゜;)))



ぽる~ 

今は 銀とララで満員になってるよ~


。。。

。。。

。。。

お〜い

。。。



IMG_6032 のコピー


σ(^_^;)



ペットランキングへ


☆  ☆  ☆


Category : ぽる太
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

ぽるちん&お局さま

一番 気がちいちゃくて  一番 身体がデカいぽるちん




爪とぎベッドの上で おくつろぎ中




ちょうど 肘掛に右腕をのせてる感じ  堂々としてみえるぞ~~~




夏に 救急病院にかけこんで 実は癲癇もちなのが発覚しましたが

ゆったり過ごしてる分には 心配いらないそうなんで 今は ひと安心かな





ま ま また。。。目の前を横切る黒い影があぁぁ




いつも 注目されていたい お局さま 登場しちゃいました。。





ふゎ~~  目ヂカラ ハンパねぇ~~~^^;






右の耳の下のあたり アトピーでかき壊してしまってましたが

消毒と抗生物質で すっかりよくなりました

獣医の女先生 ほんま ありがとうございました


☆  ☆  ☆

Category : ぽる太
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

もう一人。。?!

実は 子猫ちゃんに続き  もう一人。。。

来ちゃいました

。。。

。。。

。。。




この仔^^)


newmember_04.jpg




で うちのメンバーの中では 

はやり まずはこの方と 

ご対面していただきました


newmember_07.jpg


ゲッ^^;  お前 だれ?


newmember_06.jpg



なんか 怪しいなぁ


newmember_05.jpg


オレの仔分になる?!


newmember_09.jpg


しばらく そばにいて。。。何やら考える風でしたが



newmember_08.jpg


大丈夫らしい(笑)




米田民穂さんのスクラッチシリーズ

初回の分は終了して 同じデザインの新しいものに変わってるんですが

素材や大きさが微妙に違い なんか 前の方がいいな〜 

もう どこにも残ってないのかな〜 と思っていたら



谷中銀座のお店にありました

newmember_01.jpg

店主さんも 民穂さん大ファンで 

スクラッチシリーズは ぜ〜んぶ持っているそうです

やっぱり 前の方が好きだって^^)

☆  ☆  ☆






Category : ぽる太
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。