ねこのかぞく



Posted by ジェミニ on  | 

猫ベッド出しました☆

IMG_7323.jpg

夜は 肌寒くなってきたので 猫ベッド出してきました


パソコンデスクの左後ろ


時々 振り返るのが楽しみ^^)


IMG_7325.jpg



フフフ 寝てる。。。とか


IMG_7328.jpg


なになに?? 

銀ちゃんたら なにしとん?

かわいい〜 とか。。。



秋の夜長 癒されとります♡


☆   ☆   ☆


Category : チビニャンズ
Posted by ジェミニ on  | 2 comments  0 trackback

トライアルセット☆




あのぉ。。。箱 好きなんだけど




ちょっと ちっこすぎないか。。。




うぉ~  しかも なんだなんだ

これ おかさんの靴の箱だよね じゃま~~~




あっちの方に おいてくれればいいのに




銀ちゃん ちゃんと入ってたのになぁ




アハハ  おさまるとこに ちゃんとおさまりました^^)




最近 1000円ちょっとで 化粧品トライアルセットを買うのが楽しくて

おまけもあるしね 

箱の方は 毎日入ったり出たり 壊したり 二人で遊んでくれて

コスパ高い!

☆    ☆    ☆

Category : チビニャンズ
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

靴の箱☆

靴の箱。。。に入ってる笑ちゃん&銀ちゃん かわいすぎなんで 捨てずにおいてます




今朝も 入っとった~♪ きゃわいい♡




ププ  出たよ  

用もないのに メッチャ忙しそうに 行ったり来たり

銀の助~~~~ 




しかし この天然坊や

な~んにも 考えとらんよな 




また 来た~~~~  銀の助さま♡

おっと  今度はちょっと目線が。。。

少しは気にしとる??




楽し過ぎる

この箱 ボロボロになるまで 捨てられないね^^)

☆   ☆   ☆

Category : チビニャンズ
Posted by ジェミニ on  | 

仲良し☆

朝から こんな景色が目に入ってきましたわ




いちおう にらみあい。。。^^)




おっとぉ~~ いくかな




いった いった 

こういう時も銀のお腹にモフモフしたくなるワタシ は 変態か?!




アハハ 銀ちゃん すんごい顔してる(笑)






。。。

こんなバトルした後は


♡   ♡   ♡




Category : チビニャンズ
Posted by ジェミニ on  | 

ふわふわボンボン☆

IMG_39281.jpg

ミルクティーな毛皮から マロン色のふわふわボンボン♡♡

いや~~ん かわいすぎる


IMG_3923111_20160324160835.jpg


だって 銀ちゃん


きみたち かわいすぎるんだよ~♪


☆    ☆    ☆

Category : チビニャンズ
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
