ねこのかぞく

ランチバッグ☆

今日は お休みだけど出勤


sho.jpg


笑が お弁当なのかに??

出かけたくなくなる朝でした(TωT)

Category : 笑(しょう)
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

カリカリじゃ だめなんです☆

カリカリより、缶詰が好きな笑ちゃん

しかも マグロ缶

最近 缶詰の種類も えりごのみが激しく。。。

缶詰が出てないと プラのゴミ箱 ぶっ倒したり 

その辺にある イスを倒したり とりあえず 

その辺にあるものを散らかしまくる(笑)

もぉ おかしくて おかしくて 

こんな わがままなニャンコ 見たことないで~~

ってことで

散らかしまくったあとの 放心状態の図





こんなんですわ ^^;



Category : 笑(しょう)
Posted by ジェミニ on  | 

成長中☆


どんどん 

IMG_44921_20160511122141.jpg

大きくなってる笑ちゃん

こんな横からのショットがかわいいなぁ って思います^^)


IMG_44911_20160511122142.jpg

ふっくら もっちりもかわいいけど

メタボにならないようにしなくちゃね♡


☆     ☆     ☆

Category : 笑(しょう)
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

笑☆



あら 笑ちゃん^^)

何気ない瞬間に ふと目が合うとうれしくなっちゃいます




笑ちゃん フカフカの毛並みなので

肉球の間からも 金色の毛が。。。♡






カメラ 向けると シッポ ブンブン回っちゃいます^^)

来月で 銀ちゃんといっしょに 2才  早いな~~

☆   ☆   ☆

Category : 笑(しょう)
Posted by ジェミニ on  | 0 comments 

復活☆

IMG_2225.jpg

暮れに ハラハラさせてくれちゃった笑ちゃん

すっかり 元気になりました

IMG_2269.jpg


具合が悪いときは デロリ〜ンて寝ないですもんね




お正月の人の出入りがあって 家の中がバタバタしていたら

ビビリの二人?? いないよね

どこに 隠れてんの〜〜?


IMG_2244.jpg


いたいた^^)  お布団の中に隠れてたニャ

何をしても きゃわいいです



昨日あたりから。。。

IMG_2326.jpg


。。。


IMG_2327.jpg


。。。フフフ


IMG_2330.jpg


プラゴミ王子も復活

これで 本調子


いつもは コラッ!

散らかるから ダメ!

って 叱られてるのに。。。



お お おとさん!

笑が! 見て見て!



おっ プラゴミ やっとるなぁ〜

よかった よかった^^)




って ほめてどうする^^;)


☆   ☆   ☆


Category : 笑(しょう)
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。