ねこのかぞく

銀ちゃん


20170209gin.jpg 

爆睡中〜♪

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

Category : 銀河
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

銀ちゃんスマイル♡


IMG_0908.jpg


これは 生後六か月ぐらいだったかなぁ


ミルキーブラウンの毛皮なので

ミルキーウェイ。。。天の川。。。銀河。。。

という流れで 銀河くんになりました




IMG_9458.jpg


今年の4月で 満三歳

抱っこするとズッシリ重くなりました




最近 めっきり癒し系になった銀ちゃん


IMG_9457.jpg


この銀ちゃんスマイル にはやられちゃいます(=∀=)


☆    ☆    ☆


Category : 銀河
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

銀ちゃん♡



おっ 銀ちゃ~~ん♪




いっかないで~~

呼ぶと どっか行っちゃう へそまがり君 なんだよね




でも ほんとは そばに来たい。。。(わかってるんよ♡)



フフフ やっぱり 来た来た^^)




そうそう  こっちよ~ん




スリスリ ゴロゴロ






毎日 こんなことしてるね 銀ちゃん

なんでもないこんな時間が 幸せですね


☆   ☆   ☆

Category : 銀河
Posted by ジェミニ on  | 

一緒に。。。




これは。。。




銀ちゃん




の足なんですが




リリ姉さんのとなりに行きたい。。。




この緊張っぷりが かわい過ぎ(笑)




なんとか 身体は全部入れた^^;




そして メッチャ遠慮がちに ベッドイン。。。プププ




大丈夫かいな この体勢??




上から 撮ってみました

そんなまでして 一緒に寝たいって 銀ちゃん。。。

いじらしぃぃぃぃぃ~~~




ちなみに 笑と寝る時はこんな^^)


二人とも 大きくなったなぁ

☆   ☆    ☆

Category : 銀河
Posted by ジェミニ on  | 0 comments 

ラグマット☆


先日 ヒデローが IKEAでソファを買ったところ

代金の20%分が還元されるんだって

といって カードをくれました

お言葉に甘えて ラグマットを買いましたが

なんとも 化学薬品ぽい臭いがして

ニャンコの身体に悪いんでないかい?と思い

何日も 日干ししました。。。


で なんとか臭いもなくなり 

お部屋に敷いたわけですが。。。




かわいい銀ちゃん




なんで そんなに隅っこにいるんかい?




カメラを向けると こんなになっちゃって。。。




こっちも 床に寝そべって撮影^^)





スーパーで980円で買って なんどもオ〇ッコされて

なんども なんども。。。洗濯されて

ヨレヨレになった敷きパッド 

こっちの方が 気持ちいいよね


暖房で お部屋があったまると

お鼻と肉球が ピンク色になっちゃいます♡


☆   ☆   ☆

Category : 銀河
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。