ねこのかぞく

リリさん☆




リリさん

ヒデロー君のジャケットに くるまれてます♡





この顔。。。気の強さが全面に出とりますな 


☆   ☆   ☆



Category : リリィ
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

マクラ探してました^^;

関西のテレビって 面白いのがいっぱいありますよね

上沼恵美子さん メッチャ面白い!!




最近 動画がアップされてて見まくり~~~




それにしても いつも通り 忍び寄る黒い影。。。




あのねぇ。。。--;




何やっとんかいのぉ




そこに カリカリは 入っとらんと思うよ




そうだよね   スンマセン^^;



...





リリさん なんじゃいな その寝方。。。。。。。面白すぎ(笑)


☆   ☆    ☆


Category : リリィ
Posted by ジェミニ on  | 2 comments  0 trackback

やきもちからの~☆






このツーショット なんかかわいい

お料理中だったけど スマホで撮影





ヤキモチ焼きの姉さん きた~!





ぐは~~~  どいてぇ





おのれ このかわいいツーショットを撮らせまいとしとるんかい?!






あ~ぁ  笑いないし。。。(泣;)






ここ三日ほど バカ尿連続で やらかしてくれました

夏用のオンボロ掛布団  毎日洗濯機で回っとります

台風で 雨続きなのに(-。-;)


☆  ☆  ☆

Category : リリィ
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

リリィ姉御☆




今日も快調 リリ姉御

我が道をゆく~~~♪





あ~ 忙し 忙し

ペロペロ





みだしなみは 大切よね~ ♡♡





ほんと レディは 忙しわ(-_☆)






ん?

何 撮ってんのよん(`ε´)





ま~ いいわ

シッポのお手入れもあるし





お~~~い 終わったのかいな






終わったようです。。。(*v.v)。


☆   ☆   ☆

Category : リリィ
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

高い方がエライ?

暑いですね

家の中のアチコチに




こんなんとか




こんなんとかが 落ちてます^^;






こいつ なんとかしてくらさい。。。--;






ま~ 机の上 散らかしてる方もいけないんだけどネ







パソコン横は ゆずれない

だれかが 近寄れば フーシャー炸裂だもんにゃ






これは おそらく 彼女のテリトリー主張行動の一環でありましょ~

やはり より高いところにいるのがエライのか。。。




とすると。。。




オラのがエライ??


☆  ☆  ☆

Category : リリィ
Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。