ねこのかぞく

かもめさん☆

連休明け 火曜日



仕事で ベイエリア方面に出かけました

おランチした後 山下公園をブラブラしてみると




お~ かもめさんたち♪ ならんでる~

 こっちに気をとられていたら




あっ  ロープの上!




ひゃ~~~~ 




こんなにたくさん!




気持ちよさそうでしたよ

やっぱり 海はいいな~




☆  ☆  ☆

最近 ニャンコ写真が撮れてないので ちょっと前ので^^)




こんな表情 大好きなんです




も~ こうやって見つめられると なんでもしてあげちゃう~

(アホですね アタシ 笑)

☆  ☆  ☆


Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

ま~ぼ~♪



美容院の看板犬 ま~ぼ~

私が行くと 美容師さんがなぜか

彼を連れてきて 膝にのっける。。。

ま~ぼ~と私は 相思相愛だからね





かわいい~♪





得意技は





両耳をくっつけること^^)





ま~ぼ~との付き合いも もう13年くらいになるよね

ほんと 若いわ!!





ま~ぼ~のお洋服 フードつきなんだよね

ご自慢の耳が つぶれてるけど かわいいなぁ


パンツかぶってる変態ワン!だって 

君のご主人 口悪すぎ(笑)



☆  ☆  ☆


Posted by ジェミニ on  | 0 comments 

まちがえたわけじゃないけど☆

DSC07251.jpg

ボロボロになった先代のカーペットに代わって

せっかく 新しくした二台目カーペット


DSC07247.jpg


知らない間に ニャンたちが閉じ込められていたらしく

私が帰宅すると 部屋の中から ミューミュー 鳴き声が


ドアをあけると ララ ちゅみ リリィが 飛び出してきた



ショック! 目にはいってきたのが

カーペットに 転がっているコロコロの物体^^;




ま~ 閉じ込めちゃった方が悪いからね 仕方ないさ~

で お天気が悪かった週末 お洗濯して部屋干し (めんどっちかったぁ)



おとさん なぐさめたつもりらしいけど


「芝生みたいなカーペット買うから 草っぱらとまちがえたんだろ」って



なわけねぇ~ ^^;


うちの仔たち 芝生なんて 見たことないもんね



DSC07260.jpg


癖になりませんよ~に


☆  ☆  ☆





Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

マイルーム?!


DSC06863.jpg

せっかく つくった 自分のための部屋。。。だったけど



DSC06864.jpg

あんたたちぃ〜〜 私もそこに寝っころがりたいんだけどねぇ



DSC06877.jpg

まんず 立派なニャンコ部屋になりつつあるよね

ほんと



DSC06880.jpg

この出入りの激しさを物語る ニャンコドア

毛まみれです〜〜〜(泣)


☆  ☆  ☆

Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback

夕焼け

オフィスは 去年の節電モードのままで エアコンと照明が間引いてあって

けっこう暑いんですよね

でも ミーちゃんといっしょなんで 頑張れる^^)






DSC06827.jpg





オフィスは鶴見川沿いにあります

帰り際 窓からの景色には


DSC06866.jpg


きれいな夕焼けが広がっていました




☆  ☆  ☆

Posted by ジェミニ on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。